人気ブログランキング | 話題のタグを見る
動物たちと
ポモパパの実家近くにある 「Blackbutt Reserve」 へ行ってきました。

噂を小耳にはさんだ程度だったので、ちょっと覗いてみよーかな程度に出かけ、
あまり期待はしていなかったのですが、予想に反し、なかなかよかったです。

ここは、公園であり、動物園でありながら、子供の遊具やBBQ 施設があったり、
子連れにはなかなか楽しい場所でした。


動物たちと_e0196509_16241091.jpg




ポモは、ハイテンションで跳び回っていましたが、車の往来を心配する必要が
ないので自由に走り回らせておきました。(笑)
特に、コアラとクジャクと好きだったようです。

コアラを抱っこできる時間が決まっていたり、予約でナイトツアーがあったり
するらしいので、また連れてきてあげよーっと。

子連れにはお勧めの場所です。
近くにお越しの際は、ぜひ足をのばしてみてください。


動物たちと_e0196509_16252820.jpg



Blackbutt Reserve
C/- Rangers Cottage
Carnley Avenue, Kotara NSW 2289
02 4904 3344
by pomomama | 2009-07-22 16:15 | My Locale
<< 建築現場 久しぶりのパン作り >>