人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lollipop's Playland & Cafe

めっきり暑い日々が続くキャンベラですが、ここ2-3日は、ちょっと冷え込んで
涼しいくらい。 そして、今日は、再び暑くて・・・
なんだか変な天気です。

今回のプレイデートは、インドアのプレイエリア 「 Lollipop’s 」

中には小さなカフェがあるので、ママたちはゆっくり座って、お茶を ・・・。
暑すぎる日、寒すぎる日、雨の日には便利かも  (笑)
Lollipop\'s Playland & Cafe_e0196509_20592580.jpg

Lollipop\'s Playland & Cafe_e0196509_21112470.jpg


ポモが、真っ先に走ったのはこの車。うちに同じものがあるのに、なぜ・・・?(苦笑)
Lollipop\'s Playland & Cafe_e0196509_2141396.jpg


これ、なかなかおもしろいですよ。 その名も 「Barrel (樽)」
かなり天井近くまで登れます。
Lollipop\'s Playland & Cafe_e0196509_2183887.jpg


残念ながら、写真をとりそびれてしまったのですが、このエリアの中に
よく遊園地で見かけるような 「コーヒーカップ」 もありました。
ものすごい勢いで回るので、ポモと一緒にのった私は目がグルグル。
うーっ、気持ち悪いっ(汗)

にもかかわらず・・・。ちびっこたちは、まったく動じておらず、
あっけらかんとしているのです。なんでだろう?(笑)
もう、乗りたくないっ。 乗らないよ。 一人でどうぞ ・・・(苦笑)

子供たちがこの大きな窓をのぞいている理由・・・
Lollipop\'s Playland & Cafe_e0196509_2155020.jpg


そうなんです。実は、ここ、キャンベラ空港のとなりに位置しているので、
間近に飛行機が離着陸するのが見えるのです。
とっても、とっても小さな空港なんですけどね・・・。
こんな感じです。(↓)
Lollipop\'s Playland & Cafe_e0196509_217490.jpg


みんなで、ピース!みんなで、変な顔~! ・・・ と言って撮った写真 (笑)
Lollipop\'s Playland & Cafe_e0196509_21234626.jpg

by pomomama | 2009-11-25 21:44 | My Locale
<< ご近所バイク仲間 School Orientation >>