人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャンベラの秋

日本から帰ってきて、駆け足の一週間。
シーズンオフだったポモのサッカーが始まり、ひさしぶりのママ友ともランチして。
6月に日本へ旅行に行くご近所のオージー老夫婦とお庭でお茶したり、
Canberra Japan Club の秋祭りでたこやきや、ぜんざい食べたり ・・・
やっと落ち着いたので、コメント欄を開けました。

寒かった日本はGW中ですが、少しは暖かくなったでしょうか?
キャンベラはすっかり秋です。 日中は暖かいですが、朝晩が冷え込みます。
日本の桜を、目にやきつけてきたばかりですが、こちらはすっかり紅葉です。
キャンベラの秋_e0196509_2144041.jpg


すっかり寒くなったとはいえ、日中の日差しは強いですよ。
日中、空の写真を撮るには、まぶしすぎる (汗)
・・・ ということで、ちょっと隠れた所から (笑) 最近、雲が多いですが、
空は真っ青です。
キャンベラの秋_e0196509_2145519.jpg


夕暮れ時は、青い空とオレンジの空が交錯していて、とても綺麗。
この雲、なんだか愛らしいと思いませんか?

キャンベラの秋_e0196509_2151596.jpg

by pomomama | 2010-05-02 21:45 | My Locale
<< 週末の朝 しばしのお別れ >>