人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水と秋

ちょっと、ブログのスキンを変えてみましたよ。 こんな感じ、どうでしょ~。
かなりシンプルになりました。
HTMLと、CSSに四苦八苦しまして (汗、汗、汗) どうにかこうにかできましたが、
不都合が発生していたら教えてくださいませ。

そして、その後は、癒しの場所へ・・・
「バーリー・グリフィン湖 」

もう、本当にしょっちゅう来てますね。 ここ。
ポモの通学の通り道だし ・・・ 車を気にすることなく、バイクにものれるし。

お散歩している人、バイクに乗っている人、ランニングしている人、
ぼーっとしている人(← 私?) さまざまですが、私のヒーリング・メッカです。

オーストラリア最高裁判所 (High Court ) の前に立ち並ぶ赤い葉っぱの木々たち
真っ赤な色がとても素敵~。

水と秋_e0196509_21435130.jpg


小さいですが、ここからも先日登場した新国会議事堂 (New Parliament House)が
見えます。 ( ← 先日の記事はこちら から)

水と秋_e0196509_21442713.jpg


この新国会議事堂 (New Parliament House)の手前にある白い横長の建物が、
旧国会議事堂 (Old Parliament House)

またの名を、「ウェディング・ケーキ」  ホントですよ ・・・。
ちなみに、シドニーのランドマーク、ハーバーブリッジのニックネームは
「コートハンガー」 そのまんま・・・(笑)
by pomomama | 2010-05-24 21:59 | My Locale
<< あめがふった チョコレート >>