人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーストラリア 初の女性首相 誕生

初めての女性の首相が誕生しましたー!

今まで副首相だったジュリア・ギラード氏
ちょっと、ジュディ・フォスター似で、(・・・ と私は思ってるんだけど、ポモパパに ”ぷっ” と
吹かれた 苦笑) 知的な感じの人です。 支持しまーす v
頑張れ~、女性パワー (がっつ!)

今朝は、オーストラリア vs セルビア戦のため、4:30 起き
(↑ 応援してないといいつつ、観ちゃったよ。 とりあえず、ポモパパ立てて・・・ 笑)
3時間半くらいしか寝ていないので、激ねむです。
オーストラリアにとっては、初勝利でしたけど、ドイツがガーナに勝ったからね。
これにて終了でございます。 ちゃんちゃん。

さーてと、まだ9時半だけど、エネルギー蓄積のために、もう寝ることにします。
また、4:30 (日本時間 3:30) にお会いしましょう~ (笑)

頑張れ~、日本!



2つのランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら、元気がでます。 よろしく~!

↓↓↓




by pomomama | 2010-06-24 20:30 | Current Affairs
<< ビクトリー! 飛行機 写真集 >>