JCS (Japan Club of Sydney) Fete

シドニー日本クラブ(JCS) の催し物で、お友達がシフォンケーキのお店を
出店するとのことだったので、Lane Cove National Park まで
行ってまいりました。

お料理上手なワーキングマザー、2児の母、Iku さん。
今回2度目の出店だそうですが、前回も今回も即完売! スゴイッー!

シフォンケーキは、フワフワでとってもおいしかったです。
ポモもペロリ ・・・ ホールもその日の夜には、無くなっちゃった ・・・
とても軽いので、1人で1ホールくらい、簡単に食べれちゃうわー (笑)
ごちそうさまでした、iku さん。 カフェオープンお待ちしておりまーす(笑)

e0196509_20485945.jpg

e0196509_2050079.jpg
e0196509_20553520.jpg


この他、Feteでは、ホットドック・豚汁・たこ焼きのお店や、フリーマーケットがあったり
ラジオ体操 (笑) があったり・・・
手作りの読み語り、おもしろかったです。
e0196509_2142850.jpg


プレイグランドでは、大きな子も小さな子も一緒に遊んで、大はしゃぎ。
遊具は、少し大きめの子供用でしたし、初めて会うお友達ばかりでしたが、
ポモはそんな事おかまいなし。あいかわらず、元気いっぱい!(笑)
e0196509_21495238.jpg



2つのランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら、元気がでます。 よろしく~!

↓↓↓




[PR]
by pomomama | 2010-07-13 21:46 | Trips
<< ポモの成長記録 Sydney Aquariu... >>