人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引越し

この度、日本へ引越しすることになりました。



・・・ なーんちゃって!(笑) でも、引越しするのは、ホントです。
なんて、こんな冗談を言っている場合ではなく、事態は超深刻 (涙)

今、住んでいる家の更新時期を迎え、先週、契約更新ができないことが決定的となり、
(家主さんが海外から帰ってくるため) 10月半ばまでに、引越し要。

これだから、嫌なんだよね。 オーストラリアの賃貸。
投資目的の物件の場合、長期で賃貸できることもありますが、やれ、家を売りに出すことに
なった ・・・とか、やれ、家主が住むことになったとか ・・・ 突然立ち退かなければならない
なんていうことがよくある。 今の家は、かなり気に入っていたのでとっても残念。

さらに、我が家は近々家を購入する予定で、現在物件探し中。 この絶妙なタイミングで
引越しとは、もう最悪のパターン。 数か月延長してほしい旨交渉していましたが
やっぱり却下。つまり、2度の引越しが必要ということ。

おまけに、月末からスクールホリディーなので、日本に帰国予定。
帰ってきたら、すでに10月半ば。

・・・ ということで、今週中に家を決めて、この週末には引越しします。
はい、極限に挑戦です (苦笑) もう、最悪すぎて、笑うしかない ・・・

ウルトラ忙しい日々に突入するため、しばらくブログ更新はお休みいたしますが、
とりあえず、生きているので、ご心配なく ・・・ (笑)


記事とは全然関係ありませんが、このぐるぐるしたドアノブかわいい。
あ~、引越し大嫌い! (涙)
引越し_e0196509_22251859.jpg

by pomomama | 2010-09-05 22:39 | Daily Life
<< 復活いたしました 久しぶりのヒット >>