人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブルー (青じゃないよ)
前回の記事 では、皆様からの暖かいコメント、どうもありがとうございました。

今の心境は、まさに 「あ~」

この日のために、ほぼ一年がかりで作成したポートフォリオ。
最後の最後まで納得がいかず、撮り直してみたり、差し替えてみたり ・・・

途中、自分が撮りたいものがわからなくなったり、思い描くように
撮れないジレンマと戦ったり、いろいろあったわけです ・・・(笑)

でも、この1年の努力が、30分であっけなく終わりました。 (苦笑)
緊張はあまりしなかったのに、思った通りの説明できなかった (苦笑)
あ~、もう一度やり直したい ・・・
それがひっかかって、終ったあとに、達成感なし。
なんとも不完全燃焼です。 もやもやもや ・・・

少し前の私は、写真はテクニックだと思っていました。
よいカメラを使い、よいレンズを使い、そしてカメラを使いこなす技があればいい写真を
撮ることができるものだと ・・・ 。

でも、違うんですね。 写真は「目」ですね。
まだまだ、私にはこの「目」が足りないかもしれません。 そして、それを説明する技も ・・・
終ったばかりの時は、そうでもなかったのに、時間がたつとともにブルーになってきました。

本日は、ぐちぐちモードでごめんなさい。
結果の発表はかなり先なので、気持ちの切り替え・・・っと。
初心に戻ってがんばるべ。 (← 何語ですか?)





気を取り直して、こちらは先日行ったレストランにて

Telstra Tower にある Alto Restaurant
キャンベラ市街が一望できます。

このパンがとてもおいしかったので、たまにはパンでも焼こうかなと思った
ブルー (青じゃないよ)_e0196509_17102665.jpg

大好物、オイスター。やっぱりレモンを絞って食べるに尽きる
ブルー (青じゃないよ)_e0196509_17114067.jpg

オーストラリアのサーモンはおいしいのです。 初めて食べたときにはビックリした @@
ブルー (青じゃないよ)_e0196509_1712982.jpg

これ、サツマイモのチップス。 ちょっと甘くて美味!
ブルー (青じゃないよ)_e0196509_17124573.jpg



alto tower restaurant
telstra tower, black mountain drive
acton canberra ACT 2601
reservations 02 6247 5518
by pomomama | 2010-12-13 18:00 | Daily Life
<< ポモの成長記録 2010 独身4日間 >>