人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Forest (森)
大、大、大苦戦しております。

頭の中はモリ、モリ、モリ ...
5月に国連主催のコンペティションがあり、興味ないもんね〜♪と
のんきに構えていたら、なんとアサイメントになってしまった (*0*)
そうです。強制出展 ... 出展しないと単位もらえないんです (涙)

テーマは、Forest (森) (ブッシュじゃないよ)
3枚の写真を出展する必要があり、課題は以下の通り。

1) This is my forest (私の森)
2) Forest Hero   (森のヒーロー)
3) Issue & solutions  (問題と解決策)

... と、わけわかめ。
アイディア浮かばず、ただ森を彷徨うはめに。

本当は竹の森を撮りたいんですけどね。ここにはない。
子供の頃、竹の根は強い土壌を作るので、地震があったら
竹林に逃げ込むといいなんて教えられたなぁ ... なんて、
何かにつけ、日本の地震を思い出し、心配に駆られます。

明日からシドニー。
家族を巻き込んで、きっとどこかの森に出没していると思います(笑)


皆さんも、素敵なイースターホリディーをお過ごしください。
Happy Easter !

Forest (森)_e0196509_0313451.jpg

Forest (森)_e0196509_031056.jpg

Forest (森)_e0196509_0311258.jpg

Forest (森)_e0196509_0312487.jpg

by pomomama | 2011-04-22 00:47 | My Locale
<< はやりもの 最近思う事 >>