マレーシア旅行記 <ランカウイ ホテル編>
あっという間に、スクールホリディも残すところ3日。えっ、ホント?

まずいっ。完全に写真を放置していた(汗)
というより、ダラダラ病から抜け出せなかった私。 ははは(笑)

... ということで、駆け足で旅行の写真を更新いたします。
しばし、とりとめのない話におつきあいくださいませ。

まずは。最初の一週間滞在したランカウイ島。
休み直前は、私もポモパパも超多忙だったため、”何もしない”を目的に、
のーんびりとホテルライフ。

e0196509_023990.jpg

e0196509_21195218.jpg

e0196509_21195429.jpg


ランカウイのお猿ちゃん (こちらも子連れ ... 笑)
e0196509_2292855.jpg


何もしないと言ってもですね、うちにはプール大魔王がいますので、
毎日プールサイドか、ビーチで日焼けはしてるんですけど(苦笑)
おかげで、この年にして背中の皮が ... ううっ(涙)
しかし、持参した5冊の本は完全読破!

プール大魔王
e0196509_22103564.jpg

e0196509_22111667.jpg

e0196509_2213352.jpg


大好きなスパ。リゾートでこれは絶対外せない。らぶらぶ。
e0196509_22125437.jpg

e0196509_2220532.jpg


イスラム教を国教とするマレーシア。特にラマダンの(8月)前後は、
アラブ諸国からの旅行者が最も多い時期との事で、
どこもかしも全身黒装束(ブルカ着用)のアラブの女性たち。
(賛否両論あるかもしれませんが、この際その話はおいておいて )

マレーシアのイスラム教徒は、アラブとは違って、もっと短めのブルカを
着用するようです。こんな感じ↓ カラフルなブルカを着用している人も。

アラブ人女性は上から下まで真っ黒。
顔全体をだしている人、目だけ出している人、そしてなんと完全にすべて覆っている人
(=小さな穴が二つ ... 驚 )

ポモが「あれ、なーに?」と指差したりするもんだから、あせりまくる母 (笑)
すみません。しつけがなっとりません (ペコリ)
e0196509_22203330.jpg

[PR]
by pomomama | 2011-07-20 23:18 | Trips
<< マレーシア旅行記 <ランカウ... 写真家 密談の日 >>