人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お庭の整備中
ただいま、春に向けてお庭の整備中。

家の前に2本の木を購入。ポモのお友達のパパが経営するナーサリーで
購入したので、とてもよくしていただきました。

この木、8〜10mくらいの高さになるらしいので、数年後(数十年後?)には、
いい感じの日陰を作ってくれる事を期待して、家の前にどどーんと二本。
まだこんなに小さいんですけどね(笑)
春にお花が咲いて、夏には緑葉、秋には真っ赤に染まるこの木
キャンベラで人気のオーナメントペアという名前だそうです。
お庭の整備中_e0196509_0314347.jpg

お庭の整備中_e0196509_0424159.jpg


そして、中庭にレモンの苗木を。このレモンの木、かわいいよ。
ポモも、はりきってお手伝い。
お庭の整備中_e0196509_0244628.jpg

お庭の整備中_e0196509_0344152.jpg


裏門の脇に小さな家庭菜園を作成中(笑) 
プチトマトとシソを育てる予定なんですが、まだシソがないっ!
どなたかお持ちの方、少しわけてくださーい!(笑)
お庭の整備中_e0196509_0453129.jpg

by pomomama | 2011-08-27 00:38 | Daily Life
<< 生みの苦しみ マレーシア旅行記  <最終回> >>