人気ブログランキング | 話題のタグを見る
iPhone 写真日記
荷詰め中 ... ( ... の割には、ブログ書いてるし)

明日の夕方からまたシドニーで、土曜日の朝にタイへ。今回はサムイ島メインで
少しだけバンコック。

今回の目的は、サムイ島で行われる義姉の誕生日パーティーなんです。
オーストラリアのさまざまな地域から、ドイツから、シンガポールから ...
お友達が20〜30人集まるそうです。義姉と義父は先週すでに現地入り。

パーティー好きで、交友関係が広い義姉の人脈、つくづくすごいと思うっ。
なんか大きな家族旅行みたいな感じです(汗)共通のお友達もいるので、
久しぶりに再会予定。とってもとっても楽しみです☆

それから私は、ひたすら写真を撮る予定でいます。早朝や夜に自分の時間を
持てるっていう機会はあまりないので、大チャンス。
休みあけの課題を少し楽にしようという魂胆なのだけど、
昨日ストリートファッションで撃沈したので、その分も挽回しないとね。
最近ポストプロダクションの技量にも、行き詰まってるので、
毎日カクテルでも飲みながら、のんびりフォトショップとも格闘したいなと。
というわけで、ラーメン食べて、ネイルサロン行って、リフレッシュー!
準備おっけー。

さぁーてと、荷造り中ですが、思い立ったら、やってしまおう。
iPhone ショットの整理 ?ー なんだかすごい量のフォトストリームだなーと
思ったら、ポモにやられてました。
地面撮り、床撮り、後ろ姿撮り。大量生産〜(苦笑)

iPhone 写真日記_e0196509_823183.jpg

最近の私の秘蔵っ子、ネスプッレソ。これいいです。
心底ファンになってしまった。おかげで、カフェイン摂取量、急増〜!
でも、夜中にコーヒー飲んでも、問題なく眠れる体。なんでだろう?

iPhone 写真日記_e0196509_838336.jpg

最近、さらに輪をかけて料理が好きなポモ。
気がつくと、ジェイミーオリバーのビデオとか見てるし。
マイキッチンルールの大ファンだし。

iPhone 写真日記_e0196509_8394229.jpg

週に2〜3回は行ってるクエスタコン。
ファミリーメンバーの元は、すっかりとれてる。多分それ以上だな
学校の帰りにお友達と立ち寄れるので、ぐーっ!
近々値上がりすると言われて、来年末までのメンバーシップを
買ってしまったよん(苦笑)

私の iPhoneショットって、90%以上食べ物の写真です。どんだけ食い意地張ってる?
お腹すいてるときに見るのは、目の毒だし、ダイエットの敵だな  ...

やっぱり小籠包はここ
Din Thai Fung
チャーハンも大好き。ポモはボークバンズ(肉まん)の大ファン
iPhone 写真日記_e0196509_8421964.jpg

iPhone 写真日記_e0196509_8434155.jpg

iPhone 写真日記_e0196509_844265.jpg

iPhone 写真日記_e0196509_844378.jpg


中華続きですが、ここも好き。
Billy Kwong
iPhone 写真日記_e0196509_9481163.jpg

iPhone 写真日記_e0196509_9512057.jpg

iPhone 写真日記_e0196509_846390.jpg


シドニーにできたと聞いてから、ずっと行きたかった一風堂。
ラーメン大好きー☆  私は一蘭や、山頭火も好きです。
オーナーさん、ぜひ出店のご検討お願いします。
需要あると思いますよ、特にキャンベラー!
iPhone 写真日記_e0196509_8482127.jpg


ポモ、昨日散髪。今日のキャンベラも寒いけど(苦笑)
ホリディ中、多分泳ぎ続けると思われるため(笑)
すっきり、すっきり  ....
iPhone 写真日記_e0196509_8452564.jpg



なんだか、またまたとりとめもない日記になってしまいました。
おつきあいいただき、ありがとうございます。

それでは、行ってまいりまーす!
少し早いですが、皆様もよい週末をー☆
by pomomama | 2013-04-04 11:29 | Daily Life
<< タイ旅行記 オーストラリア人 & 日本人 ... >>