タスマニアへ
今学期最後の難関、パネルプレゼンテーション終了しますた。 パンパカパーン - ♪
ホントにほっとした。脱力だぁ ...

今学期に作り上げた計50枚の写真を3人のパネル(審査員)に
プレゼンいたしました。ちかれたっ ...
でも、なんか手応えあったような、いい感触。今年もいただけるかしら?
「 High Achievement Award 」 めざせ、3年連覇!!!

子どものスタジオ撮影や、ストリートファッションにご協力いただいた方々
どうもありがとうね。来月末に展示やりますので、
ぜひ、お立ち寄りくださいね。おっと、その前に、DVD 焼かなくっちゃねー♪

さてさて、実はホッとする間もなく、明日タスマニアに発ちます。
家族旅行だったらいいのだけど、今回は私一人。
仕事もかねて、写真のイベントに参加してきます。

写真に興味ある方、こんなイベントでございます。(↓)
AIPP Nikon " The Event"

このイベントは、オーストラリアでは最大のプロカメラマンのイベントで、去年はハンターバレーで行われ、それはものすごい刺激をうけて帰ってきました。海外から世界的に有名な写真家がプレゼンに来たり、国内のコンペ受賞総なめしてるような有名な写真家さんがそこらへん歩いてるわけ。そして、隣の席に座っちゃったり、ランチ一緒にしたり、そりゃ、刺激全開になりますわな。とは言っても、そういうビックネームって、案外どこにでもいそうなおじさんだったりするんだけどね(笑)話をすると違うんですよ。なんかすごいオーラを放ってるの。でも、これって写真業界に限らず、成功している人って独特なオーラがあると思う。パワーをいっぱいもらってきます。
うふふ ...

実は、今年はイベントの日程がポモパパの出張とかぶってしまったので、
行くのを諦めようと思っていました。 でも、ポモパパがどうにかするから、
行っておいでと後押ししてくれて ...

ん〜、でも、どうにかするってどうやって??? 

なんと、私とポモパパ両方が不在になる3日間は 義姉を助っ人に頼み、
義父と義姉にポモをお願いすることに。
この3日間以外は、ポモパパがいるので心配ないと思うけど。
っていうか、私の日常業務は3人分かい?(笑)

あ〜、宿題だいじょうぶかな? 日によって、制服も違うのよ。
毎日持参するものがあるので、ウェブをチェックしながら用意してください。
ランチは?早朝リーディングクラスは? マンダリンは?
クラスサポートは、しばらくお休みさせていただこう。
スイミングと、バイオリンクラスも忘れないで。
あ〜、なんだか私、口うるさいおばさんになりそう。えっ、もうなってます?

ってなわけで、ただ今、不在中のマニュアルを作成中。
なんか、仕事の引き継ぎみたいですが、念のためね。
ポモも一年生になってからというもの、すすんで何でも自分でするし、
あまり手はかからないと思うのだけど。

私は、分刻みのスケジュールで、6日間まるまる朝から晩までホテルに缶詰です。
フォーマルディナーや、カクテルパーティーがあったりするのだけどね。てへっ。

そんなわけで、家族中を巻き込み、大型プロジェクトと相成りました。(汗)
お言葉に甘えて、いっぱい刺激を受けてきたいと思います。
アドレナリン大放出〜!

では、行ってきまーす。
皆さんも、素敵な週末をお過ごしくださいね。

e0196509_1644795.jpg

写真は、タイでボクシングを見に行ったときに遭遇したファミリー。
もうね、目が釘付けになってしまった ...
[PR]
by pomomama | 2013-06-14 16:46 | Trips
<< キャンベラ近郊 おそるべし、作文 >>