冬からの脱出
ただ今、シンガポール中。

キャンベラの冬から脱出したわけですが、こちらはこちらで蒸し暑い。
ヘイズは今のところ全然だいじょうぶ。心配してくれた皆さん、どうもありがとう。
どうも風向きしだいみたいですよ。

昨日おとといと、こちら在住のお友達とキャッチアップ。
久しぶりの再会なのだけど、そのギャップをまったく感じなかったな(笑)サイコーに楽しい時間。

本日はホリディ計画と宿題日。私もポモも帰った翌日から学校なので、今回は宿題持参です(涙)
というわけで、ただ今ポモ君、宿題中。私も自分の宿題をやるから〜♬とか、なんとか豪語しながら、ブログを書いているというお粗末ぶり(苦笑)

買い物したり、おいしいものを食べたりと、ゆるゆる生活を楽しんでます。
... が、明日からは少しハードスケジュールになる予定。まだ、マイカメラも出動していないので
写真も撮りにいきまーす。


おしゃれな中華。 お友達ファミリーとご一緒に
e0196509_16364246.jpg

e0196509_109664.jpg

e0196509_1093660.jpg


いつ食べてもおいしいチキンライス。私は、毎日でもいいんですけど(笑)
e0196509_1013352.jpg


シンガポールって、日本のものがたくさんある。やきとり〜!
e0196509_16373026.jpg

こちらは、ローカル料理。手羽先。
e0196509_1083013.jpg

テイクアウトして、ビール買って。ぐふっ。おやじママ。

ちょっとオサレなマンダリンギャラリーのカフェ(デリと併設)
おいてある食材は、ほとんどメイド・イン・オーストラリアだった。
e0196509_1512752.jpg


ポモのお気に入り、フェラーリのお店で。かっこいい帽子をお買い上げ、母には車を買ってくれ。
e0196509_1504289.jpg


Andy Warhol「32 Campbell's Soup Cans」50周年記念
e0196509_151739.jpg

[PR]
by pomomama | 2013-07-10 18:09 | Trips
<< 2 Cubed Exhibi... キャンベラ近郊 >>