人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最も魅力的な夫は?
英オックスフォード大 生活時間研究センターのエコノミストによるサーベイの結果
発表されたらしいです。


「世界中で、最も魅力的な夫は、どこの国の男性?」



サーベイの結果は、すすんで家事を行うスウェーデンや、ノルウェーの北欧の男性だそうです。
なるほどぉー。やっぱり・・・

そして、 なんとも面白いことに、(ポモパパ、ごめんね!037.gif) 最も魅力のない夫は

じゃーん !!!


オーストラリア人でした・・・。
「スポーツ好き・ビール好き・働かない・家事しない」 だそうです。
うーっ。 そうなのかっ・・・

ポモパパはどうかというと・・・?
うーん、確かにスポーツやビールは好きだけど、家事・育児はとてもマメで、協力的だけどなー。
フォローフォローっと・・・029.gif


日本人の夫は下から4番目です。
日本にも、たくさん協力的な旦那様はいらっしゃるわけで、、もちろん人によりますよね。 ははは(笑)
でも、おもしろい記事でした。


素敵な旦那様(パートナー)を見つけてくださいませ~☆
by pomomama | 2009-07-10 20:24 | Current Affairs
<< 久しぶりのパン作り 新生活 スタート >>