人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土曜日の午後

ポモ(♂)、ポモパパ(♂)、ポモパパの友人(♂)、
ポモパパの友人の息子クン二人(♂ x 2) ボーイズのみで、サッカー観戦へ。

私は、一人のんびりとお家で読書 ・・・
日本で、買いだめしてきた本、最後の一冊がとうとう終わってしまいました。(涙)
引越しの荷物とともに、船便に積めた30冊。時間をかけてゆっくり読みましたが、
当然、いつかは終わりが来るもの・・・(涙)。
誰か、村上春樹の「1Q84」 送ってー!(冗談でございます・・・笑)


先日、お友達のお家にディナーでお呼ばれした時、デザートのアイスクリームに
添えてあったブルーベリーを人の分まで奪って、なおかつ、
冷蔵庫に残っていたものまで出していただき、ぺロリと平らげてしまったポモ。

我が家は、フルーツ好きなので、いつもなにかしらのフルーツは
買い置きしてあるのですが、そういえば、ブルーベリーは
あまり買ってきたことがなかったかも ・・・ と、翌日、ちょっと多めに購入。

・・・ にもかかわらず、一言。

「ポモ、ブルーベリー、キライなの!」 えーっ!?(驚)

打って変った反応。まったく食べません。(怒)

ブルーベリーは、可もなく、不可もなく、先日と同じお味。
こんなに買ってきちゃったのに、どっ、どっ、どうしよう ・・・ (汗)

・・・ということで、責任をとって、ブルーベリー・チーズケーキ 焼きました。
鬼のように、ブルーベリーが入っていますが、何か ・・・?(笑)

土曜日の午後_e0196509_1544433.jpg

by pomomama | 2009-12-07 15:54 | Sustenance
<< The Wiggles Con... Lighting of the... >>