人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年も終わり ・・・

明日は、いよいよクリスマス・イブ。 今年も残すところ、わずかとなりましたね。

日々のたわいもないことを綴っているだけの、こんなブログですが、
いつもたくさんの方々に遊びに来ていただき、嬉しいかぎりです。
どうもありがとうございます!

今年の我が家は、大きな引越しもあり、いつもバタバタしており、
落ち着いたら、年末という感じでしたが、とにかく家族が健康で楽しく過ごせたことに、
感謝をしております。

クリスマス・ホリディーは、ポモパパの実家でのんびりと ・・・。
年甲斐もなく、ビーチで日焼けを目論んでいる私。
美白?・・・ ははは。 そんな言葉もありましたね。(苦笑)
くれぐれも、皮膚がんにならない 程度にいたします。(笑)

こんな平々凡々なブログではありますが、来年もおつきあいいただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

皆様も、素敵なクリスマス、新年をお過ごしくださいね。
では、また来年 ・・・

2009.12.

今年も終わり ・・・_e0196509_210449.jpg

by pomomama | 2009-12-23 21:20 | Messages
<< 謹賀新年 Home Brewing (... >>