人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハッスル ・・・!

久しぶりのポモ登場~! 髪の毛、立ってますね~ (笑)
ハッスル ・・・!_e0196509_1937692.jpg


待ちに待ったサッカーの日。
最近、ユニフォームを購入したので、もう着たくてしょうがなくって ・・・

一番小さなサイズでも、5~6歳用のサイズ。 しかもオーストラリアン・サイズ。
ぶかぶかなわけですよ。 当初、もう少し大きくなってからと考えていたのですが、
寒くなってきたし、ほかのお友達もみんなぶかぶかだし (笑)、
なによりも本人が着たいと言い出したので ・・・まぁ、いいかな~って。

ボールの止め方の練習。キックする前には、いったんボールを止めてから
蹴るのよ~と、先生が言っています。
ハッスル ・・・!_e0196509_19383866.jpg


ショッピング・バックに入って、歩いてますよ (大爆笑~)
あっ、これ(↓) 一応、練習の一部ね。 大笑いしてしまいましたが、なかなか難しそう。
本人は、けっこう楽しんでましたけどね ・・・。
ハッスル ・・・!_e0196509_19391283.jpg


キックの順番を待っています。
ハッスル ・・・!_e0196509_19395989.jpg


先生を囲んで、わきあいあいと ・・・
ハッスル ・・・!_e0196509_19404374.jpg


いつも思うのですが、子供たちが楽しそうにしている姿って、ホントにいいですね。
こちらもなんだか楽しくなってきます。自分の子供だけではなく、子供たちの笑顔って
天使のよう。 癒されますねー。そして、自分もいつのまにか、笑顔になっている ・・・ (笑)

最近は、無邪気に笑えない子供が多くなってきているんだそうですよ。
過度な競争、両親のストレス、家庭内のいざこざ などなど ・・・
低年層の犯罪が増えているのも、こういうところに起因しているんでしょうかね?
いろいろあるんでしょうけど、なんだか悲しい話です。
やっぱり、子供は子供らしく育つのが一番 ・・・ と思うのは、私だけでしょうか?


さてさて、こちらは、サッカー場で見つけたおもしろい雲。
ハッスル ・・・!_e0196509_19412574.jpg

んんん~ 「 川 」 ・・・? ですか。



2つのランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら、元気がでます。 よろしく~!

↓↓↓




by pomomama | 2010-06-08 20:20 | Daily Life
<< オレンジの山 夜おでかけ >>