人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しい帽子

冬にそなえて、こんなニットの帽子買いましたよ。
かわいいでしょ~。 うふふ ・・・
新しい帽子_e0196509_12374665.jpg

ポモより、私が気にいってます。(苦笑)
特に、丸い金具の部分。 あ~、かわいい。 お揃いで手袋も買っちゃったもんね~v

ポモの反応はというと ・・・ ん~、いまひとつ (涙) とほほ ・・・
ぴったりフィットする帽子は、どうも苦手らしい。 母は、こんなに気にいっているのに ・・・(涙)
でも、「帽子かぶらないと、お外ヘは行かないよ」 という魔法の言葉は絶大な効果あり。
そそくさと、かぶります ・・・ (笑)
だって、外は寒いのよ~。 私がかぶりたいくらい ・・・ (笑)


今週末は、3連休。 ポモパパ父は、今朝早く、実家へ帰宅。
私達は、今晩から、メルボルンへ行ってきま~す。 (現在、必死で荷造り中 ・・・汗)

皆様も、素敵な週末をお過ごしくださいね。


2つのランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら、元気がでます。 よろしく~!

↓↓↓




by pomomama | 2010-06-11 12:45 | Daily Life
<< 頑張れ!日本 オレンジの山 >>