人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まもなく、キックオフ!

ここ最近、慢性の寝不足が続いていましたが、昨日はオランダもブラジルも
あきらめて、しっかり睡眠。そう、当然、今晩のため。

本日のパラグアイ戦 0:00am スタート。
4:30am スタートよりは、断然ラクなんですけど ・・・
あわよくば、4:30am からの スペイン vs ポルトガル戦 (うひょー!) も
見ようかな・・・ なんて、企んでいるので。 体力が続けば・・・ですけど (苦笑)

試合をすすめるごとに、目に見えてよくなっている日本。
前回のデンマーク戦は、とても見応えのあるいい試合だったし ・・・
今回も奇跡が見たい!

頑張れ日本!

あ~、緊張してきた・・・
それでは、皆様、また試合後に!
離れていても、近くにいても、心一つに ゴーゴー日本!ということで v




2つのランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら、元気がでます。 よろしく~!

↓↓↓




by pomomama | 2010-06-29 20:52 | Events
<< ありがとう、サムライブルー! スクールホリディ、再び >>