人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま~!

すっかりごぶさたしてしまいました。 ペコリ
前回の記事のコメントのお返事も、かなーり遅れてしまいました。 ごめんなさい。

シドニーから戻ってまいりましたよ。 いやぁー、忙しかったっ (汗)
(ただ、遊び呆けてただけだけど ・・・)

先週のシドニーは雨続きだったので、(なんか最近、シドニーは、雨多いですよね~ 苦笑)
スクールホリディーの最終週は、キャンべラで過ごすことにいたしました。
気温はキャンベラほど低くないけど雨続きのシドニーと、極寒ですが、あまり雨が降らない
キャンベラと、どちらが過ごしやすいでしょうか ・・・?(笑)

ポモパパは、仕事のため、先週の日曜日にキャンベラへ帰宅。
再び、金曜日の夜にシドニーへ戻ってくるまでの 丸々5日間。
濃密に、ポモにつきあいましたよ。

いつものことではございますが、(苦笑)、バス、電車、フェリー、モノレールと
乗り物三昧。でも、最近、私も少年化してきたのか?
少年娯楽を一緒に満喫いたしました。(笑)

帰宅したばかりで、写真の整理をするパワーなし (疲)
スペイン vs オランダ 戦も、見たいけど、どうしようかな ・・・? 
一応、目覚ましかけるけど、お疲れモードなので、起きれない可能性大。
とりあえず、録画準備もして・・・っと。

・・・ ということで、まずは鳥の写真でも。

どこにでもいます。 このカモメたち ・・・ 海にも、公園にも。
公園ランチしようものなら、食べ物目当てに近づいてきて、囲まれたり (苦笑) ひぇー。
けっこう怖いんですよ。(← 私だけ? 笑 )
態度もふてぶてしいし、・・・なんてブツブツ言いながら、撮っています。(笑)

動かないでね~ (しーっ)
ただいま~!_e0196509_23325720.jpg


海の中に浮かぶ黒い物体、これはカモメじゃないですよ、サーファーです。
夏でも、冬でも、ここには、いつもたくさんのサーファーがいます。
今回もやっぱり、たくさんの人々がビーチで遊んでいました。 ポモもちょっとだけ、水遊び。
マンリービーチにて。
ただいま~!_e0196509_23333369.jpg


チャンス!と思いきや、尻尾切れてるし (涙)、カモメはむこう向いちゃってるし(涙)
あれれ・・・残念。 まぁー、雰囲気だけでも。(汗)
上の鳥の足が、下の鳥の羽根にのってます。 すごいですね!
フェリーのデッキにて。
ただいま~!_e0196509_2334613.jpg



2つのランキングに参加しています。
ポチっとしていただけたら、元気がでます。 よろしく~!

↓↓↓




by pomomama | 2010-07-11 23:58 | Trips
<< 乗りもの三昧 ありがとう、サムライブルー! >>