人気ブログランキング | 話題のタグを見る
克服しつつある事

前にも少しお話ししましたが、うちの息子は音に弱い ・・・

波の音、芝刈り機、花火、掃除機、公衆トイレのドライヤー などなど
大きな音がするものは苦手で、ソロリ、ソロリ・・・と 後ずさり (笑)

でも、最近少しずつ克服しつつあります。

波の音は、もうすっかりだいじょうぶ。 ビーチでもプール同様にはしゃぐし、
波打ち際でも波とおいかけっこ。 寒いので、まだ水の中には入れませんが
今年の夏は、ビーチ満喫できるかな?

そして、「掃除機」
克服しましたよ ・・・ いつのまにか (笑)
最近は、私から奪い取ってまで、掃除機をかけたがるほど。
半人前(笑) くらいの仕事はしますよ。

一緒にお料理も楽しいですが、一緒にお掃除も楽しいものです。
家事のできる男子になってくれることに期待しつつ ・・・ (笑) ははは~♪

克服しつつある事_e0196509_20333369.jpg
克服しつつある事_e0196509_20335450.jpg
克服しつつある事_e0196509_203420100.jpg

by pomomama | 2010-08-25 17:32 | Daily Life
<< オーストラリアの建物 熱い夜 - Election Day >>