人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーストヘ
あ~、もうすぐ12月ですね ・・・。

最近のキャンベラは、少しずつ暖かくなってきて、暑い日も ・・・ と思っていたら、今日は雨。
気温もずいぶん下がって。 肌寒い。 天気予報によると、今週はずっと雨らしい。↓↓↓
・・・ と言ったそばから、突然、強い日差しが。 ・・・ 晴れてきた ・・・
ナンナンダ、この天気は! (汗)


週末は、新鮮なシーフードを求めて、1泊でコーストへ。
NSWのUlladulla と、Kiama という街へ行ってまいりました。
獲れたてのお魚と、生ガキ。 あ~、やっぱり好きだ、シーフード!

コーストヘ_e0196509_9565154.jpg


コーストヘ_e0196509_9585618.jpg


コーストヘ_e0196509_10114100.jpg


コーストヘ_e0196509_103853.jpg


コーストヘ_e0196509_1043125.jpg


コーストヘ_e0196509_109589.jpg


帰りがけには、内陸のBawral と、Berryという街に立ち寄って、
チーズとキッチン小物をゲット。こういうかわいらしい小さな町のカフェで
のんびり座って、ブランチするのも、至福の時間。
by pomomama | 2010-11-29 10:45 | Trips
<< 独身4日間 オーストラリアらしい風景 >>