独身4日間
年末も差し迫ってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家はかなりバタバタしておりました。 (しております・・・かな?) まだ、忙しいので。
クリスマス・ショッピングも、まだ終っておりませんし・・・。 はぁ (ため息)

ポモの学校は、月曜日のクリスマスコンサート とパーティーをもって終了。
ポモと一緒に、ジンジャーマンクッキー (ポモ担当: デコレーション)と
クリスマスカード (ポモ担当:絵と名前) を作り、クラス全員のお友達と先生に渡すことが
できました。

・・・というわけで、すでにクリスマスホリディー突入です。 ほとんどの学校は、
来週から?ですが、私立はいつも一週間早いんですよね。
今年2月からお世話になっていた学校ですが、もともと希望していた学校からオファーを
いただけたので、来年から、そちらへ移ることになりました。
姉妹校なので、クラスからも何人か移ります。 手続きやら、セッションやらで、忙しいことが
やっと終わり、一息。 来年からは、さらに遠くなるし、お弁当も必要になりますぅぅぅぅ ・・・(汗)

前置きが長くなりましたが、表題の 「独身4日間」
1月の半ばに引越しをすることになりました。 またまたの引越しではございますが、
前回とは違い、今回は夢膨らむ引越しです。
部屋のレイアウトを考えたり、家具や電化製品の新調を考えたり、これがまた楽しい。
リビングには、私の写真をキャンバスプリントにして飾ろうかな・・・とか。
トイレに飾る写真は、もう決めたし ・・・ ははは。
20代半ばに、仕事をしながら取得したインテリアコーディネーターの資格。
結局、趣味の域にとどまり、かなーり錆ついてはいますが、むくむくと起き出す感じっ (笑)

その準備の一環で、ポモとポモパパだけ、今日からポモパパ実家へ。
私は月曜日に、今年最大イベントの学校入学のインタビューとプレゼンテーションがあるため、
一人キャンベラでお留守番。

そう ・・・ 一人孤独に、緊張感につぶされそうになりながら、ブログを更新しております。
なーんていうのは、嘘です。
こういう時のO型は、意外にあっけらかんとしていて、半ばあきらめの境地だったり、
半ばどうにでもなれーの境地だったり ・・・ するみたいです。 あれ?ちがう?>O型の人

やれることは、とりあえずやったので、それでだめならしょうがない。
来年から、3年間 Photography (写真学) の Bachelor (学士) をとりにいこうと
考えています。 フルタイムの学生です。

受かればの話ですけどね ・・・
finger cross!


最近撮った建築写真。 歴史ある建物もいいですが、こういうモダンなデザインも好きです。

e0196509_1781464.jpg


e0196509_17101774.jpg


e0196509_1714570.jpg

[PR]
by pomomama | 2010-12-10 17:30 | Daily Life
<< ブルー (青じゃないよ) コーストヘ >>