人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんな季節ですが、サクラが ・・・
引越し完了~ (笑) 

生活に支障がない程度には、片付きました。
でも車庫には、まだまだ段ボールが山積みです。
中に、一台も車が止められない状況なので、今週末は、家族総出で
棚作りでございます ・・・(苦笑)

家族が増えました。

まだ男の子か女の子かわかりません。 私も最近、つわりが激しくて・・・  カクガクシカジカ

なんていうのは、冗談で ・・・
義父と同居をすることになりました。 なので、今回の引越しの荷物の量と言ったら、
ものすごいのです。
引越し前にだいぶ処分をしたのですが、あわせて300箱近くありました。 (苦笑)
重複しているものがあったりするので、片付けもかなり大変。
不要なものも続発。 フリーマーケットやろうかなぁ ・・・(笑)

そして、待ちに待ったインターネットが、やっーとつながりました。
もうなんて、素早い対応 (・・・ もちろん、嫌みです)
インターネットのない生活は、なによりも苦しい ・・・ (汗)
iPhone で、インターネットできますが、速さがちがうのでイライライラ ・・・

あっ、ちなみに、まだテレビも接続されていませんが、こちらは全然平気 (笑)
日本のTV、日本のDVD、オーストラリアのDVDが、オーストラリアの
ステレオを経由して出力。おまけに、オーストラリアのチャンネルボックスや、
衛星テレビのボックスがあるので、裏は変圧器と配線で凄いことになるのです。
超複雑な配線のため、めんどくさい事は、後回しとなっております (笑)

あぁー、普通の生活に戻るには、もう少しかかりそうです。 とほほほほ



今月の半ばに、私の受けた学校の合格者が発表されました。
(詳しくは過去の記事へ こちら からどうぞ)

なんと、なんと ・・・ 私の名前 ・・・が、そこに ・・・ あった。
サクラサキマシタ~ (._.)/"

昨年末は、皆様からの暖かいコメントやメールにずいぶん励まされました。
心より感謝です。 今ひしひしと達成感を感じております。

来月から、フルタイムの学生になります。
朝、ポモを学校へ送ったあと、私はそのまま自分の学校へ。
「学生ママ」 です。 最新のMAC も 学割で買えるぅー!
(マクドナルドじゃないよ ・・・念のため)
一応、商売道具なので。 うふふふ

子育てをしながらの、学生生活は生易しいものではないでしょうが、
どうにか工夫をしながら、自分なりに両方とも、精いっぱいがんばろうと思います。

ブログの更新も、できるかぎり ・・・ というところで、ご容赦を。
今回は、とりいそぎご報告とお礼まで。 

ゆえに、写真なし。 あしからず。
by pomomama | 2011-01-28 23:31 | Daily Life
<< 小さな大工さん 謹賀新年 2011 >>