Momentum 2011
大変ご無沙汰をしてしまっておりますが、ブログは消滅してませんよー(声高々〜)

やっと、今年一年の学生生活が終わりました。
まわりには、あっと言うまだね〜 なんて言われておりますが、いやいやいや ...
長かった(苦笑) そして、苦しかったっ ... (汗)

このゆるーりとしたキャンベラで、なんでこんなに忙しい?
特に、子育てとの両立においては、ここまでして続ける価値があるのだろうかと、
いつも自問自答していました。そして、きっとこれからもすると思いますが(苦笑)

唯一の救いは、ポモが写真を好きになった事。 写真を撮るのも、写真を見るのも、
写真を飾るのも。
ただ、彼のお好みは、鉄道写真とか、飛行機写真とか、車の写真とか  ...
私のエリア外のことが多いんですけどね(笑)

さてさて、今年一年の締めくくりは、' Momentum 2011' という展示会
(Exhibition)
e0196509_102446100.jpg


ファッション、インテリア、デザイン、グラフィック、建築、ペインティング、
フォトグラフィーなど の、クリエイティブ部門からの出展で、300名もの学生が
参加しました。その三分の一が フォトグラフィー部門からだったそうですから、
昨今のフォトグラフィー人気もうなずけますよね。

ということで、今学期末は、テスト、エッセイ、課題提出と平行して、展示の準備。
ぜーぜーしながら、どうなる事やらと思ったけど、素晴らしい展示になりました。
e0196509_10331627.jpg

↑私の出展は、左上の5作品(A3とスクエア)です。
すべて、私の好きなものです。
「子供」「流線型のデザイン」「キッチン(お料理)」「日本小物(日本の心)」

ホントにホントに驚きましたが、なんと私、アワード(賞)をいただきました。
当日まで全然知りませんでした。会場のテレビモニターに、私の名前が! 

「 High Achievement 」というアワード(賞)で、展示した作品に対して
というよりは、今年一年の作品に対して評価だそうです。なにはともあれ、
ウレシイー!

私にとっては、初の受賞です。大変だった事が次々に思い出されました。
そして、確実に来年引き続き、勉強を続ける原動力になると思います。

ブログには、ほとんど写真をのせていなかったので、今年納めの整理ということで、
少しずつアップしたいと思います。
[PR]
by pomomama | 2011-11-27 11:09 | My work
<< 厨房シリーズ(Tetsuya&... フロリアード ピクニック >>