人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お芋掘り
本日、ファームのオープンディ。

二人っきりのお芋掘りです。 んなわけないっ!
お芋掘り_e0196509_0411537.jpg


実は、ポモとポモパパが必死にジャガイモを掘っている間、
私は必死に課題の写真を模索していたのでした。
エネルギー、エネルギーっと ... ぶつぶつ言いながら (笑)
お芋掘り_e0196509_041312.jpg


... というわけで、お芋掘りの写真はほとんどないのだけど、
ちょこっとだけ。できるだけ、参加者の皆さんが後ろを向いている写真を。
キャンベラ中の日本人がすべて集結したのではないかというくらいたくさんの
人が来てましたよ。この3倍以上は軽くいましたね(笑)
久しぶりにお会いできた方々もいて、しっかりキャッチアップ!

お芋掘り_e0196509_0412493.jpg


掘ったジャガイモ10kg お買い上げー!
おいしいコロッケもいただき、子供も大人も楽しみました :)
いつもこういう楽しい機会を作ってくださってどうもありがとうございます。
また よろしくお願いします、Tさん!
by pomomama | 2012-07-29 01:10 | Events
<< またまた、現実逃避 Creative Asia 2... >>